今期はスターリーグの順位が良い感じ

今回の公式BCは新しい馬作れませんでした。もしかしたら3回戦で全滅するかも。

最近の楽しみは毎週土日のスターリーグ。

今シーズンはかなり頑張ってます。

マイルチャンピオンシップの方は現在21位。

2022y02m15d_185754060

2022y02m15d_185815310

スピスタ134でしたがこの才能構成で頑張ってます。

最近はスピード140以上ないと厳しいみたいですがこのレースではあまり気にならなかった。

140を出せなくても条件次第でまだまだやれると思います。自分が戦えそうな条件を狙って生産するというのが大事かなと。

帝王賞の方は現在ぎりぎり49位にいます。

2022y02m15d_185800411

2022y02m15d_185820476

先週まで20位台に居たんですけどこの前の土日がボロボロでした。

スターリーグってある程度上位に行ける馬がいないとなかなか楽しめないのですが50位以内を狙える馬がいると毎週末のレースが楽しみになります。

公式BCよりも長い期間楽しめるのがスターリーグの良いところですね。

あと報酬も良い。

特に微課金勢にとっては星5の調教の書は貴重。

2022y02m15d_193005822

Starランクまで到達した場合トータルで極意が1個と秘伝が5個手に入るので美味しい。毎シーズンStarランクまで到達出来れば2ヵ月に1回貰えることになる。

私もいざという時のために調教の書はコツコツ貯めてます。

2022y02m15d_205011375

これだけあれば才能2つくらいならいつでもレベルMAXに出来る。貯めといて良い馬が出来たときに使うという作戦です。

微課金や無課金で決勝狙うならこのやり方が良いかなと思ってます。

マイレージの調教の書セットは毎月必ず取ってフレンドポイントで交換できるやつも毎週ちゃんと取ってあとはBTCのアイテム交換とかで出てくるやつとかも取れば2ヵ月で5レベルくらいなら上げれそう。

調教の書が欲しいからスターリーグが新シーズンに切り替わる時はそっちを中心に生産しても良いかもしれません。