キャイ~ン天野さん再び凱旋門賞にチャレンジしてました

前回スタリオンTVでのキャイ~ン天野さんの凱旋門賞チャレンジは失敗に終わりました。

あれで終わりなのかなと思いきやまだ凱旋門賞チャレンジは続いてるみたいです。

4月22日の「キャイ~ンのティアチャンネル」生配信で再び凱旋門賞に挑んでいました。

芸能人の方がYouTubeの配信でダビマスやってくれるのは嬉しいですね。

凱旋門賞のあともドバイワールドカップ制覇までやって欲しいです。

2022y04m23d_044250895

今回の凱旋門賞のレース結果はここには載せませんが出走表の印を見る限りでは勝てそうなところまで来てます。しかも2頭出し。

あとは才能選択、騎手選択、馬場条件、調子合わせなどこの辺が上手くいけば普通に勝てると思います。

凱旋門賞はルメールでいけば多分騎手は取られないとは思うのですがもしかしたら天野さんはルメールの騎手才能を持ってないのかもですね。

今回は凱旋門賞に勝てたかどうか。「キャイ~ンのティアチャンネル」をご覧ください。

ちなみに凱旋門賞とは関係ないですけど今回の皐月賞公式BCのお試しレースで1回だけ天野さん見ました。公式BCも地力戦で2回戦を突破して3回戦に進出してるのを見ました。

仕事以外でもダビマスやってくれてるのは嬉しいですね。

他の芸人さんとかにもダビマス勧めてくれてるみたいですし今年の王座戦の余興で芸能人大会とか1レースだけやってくれても面白いんじゃないかなあとか思いました。

今年の王座は昨年みたいにオンライン大会じゃなく以前のようにどこかの会場に集まっての開催になってほしい。司会はキャイ~ンさんになるのかな?