やっと非凡な才能持ちのスピード十分できた

ついにうちの牧場にも非凡な才能持ちのスピード十分の馬が誕生しました。

2018y11m10d_043026837

2018y11m10d_043031787

アグネスタキオンの「超光速」持ちスピード十分です。あと少しスタミナが高ければ海外十分でした。

ただ次の公式BC用にしたのですが北斗才能が全然そろってなかったのが痛い。

東京の中距離は北斗七死星点が欲しいですね。先行だとつける才能全然持ってなかったので試しに思惑付けてみました。

そして、

昨日はうちの牧場でスピ十分が連発でした。

2018y11m10d_043010496

2018y11m10d_043016072

海外十分1頭、スピード十分2頭。

全部ジャック配合なので得意げに自慢できるものではないのですがやっぱり嬉しいですね。

ここ最近Twitter上では海外十分どころか化け物クラスの馬が連発して生まれているようなので生まれやすくなっているのかと思ってしまいます。

とりあえず非凡な才能持ちのスピード十分の馬を作れたので次は自分で考えた配合で何か強い馬を作りたい。

ちなみに馬名を隠してるのは普段ブログ用に使ってるアカウントとは違うアカウントでこっそりプレイしているからです(^^;