非凡な才能「超光速」を使ってみた

アグネスタキオン2008の非凡な才能「超光速」を使ってみました。

多分ほとんどの人が知っているかと思いますがこの非凡な才能は2000mのレースでしか発動しないらしいです。

2018y11m09d_175543758

2000mの芝のレースを先行脚質で走るのが発揮条件になります。

先行脚質でコーナーをまくっていく才能ということなので素体の強さ次第にはなりますが守護神に繋げることが出来れば強そうですね。

とりあえず超光速が発動したレースの動画です。

そこそこ強いかもしれませんね。

まくり才能は強いものが多いと言われていますがどれも素体の強さは必要になります。

やっぱり守護神と合わせて使いたい非凡な才能かと思いますが、守護神に修正が入る予定になっているのでそのあたりがどう影響してくるか気になるところです。