BCメダルって大富豪が超決戦の金メダルより前に来るの知らなかった

毎月15日になるとBCのグランドマスタークラスのメダルリセットがあるのでそれまでに何回かはグランドマスタークラスに上がっておかないとちょっと損をした気持ちになります。

先月からBCは超決戦BCとかいろいろイベントが続いていたのであまりグランドマスターに上がっていませんでした。

もうすぐ15日だなと思ったので無駄になってもいいやと思ってグランドマスタークラスに上がってみました。

今まで知らなかったのですがグランドマスタークラスの大富豪メダルって超決戦BCイベントの金メダルより前に来るんですね。

2018y11m08d_192941214

これなら大富豪が出てもメダルが無駄にならずに済みそうです。アラブは決戦BCのイベントメダルよりも後ろになるので捨てることになりますが今月グランドマスターを全く消化していない人はやっぱりちょっともったいないので大富豪だけでも回収しておいた方が良いかもしれません。