新EXレースのダビマスステイヤーの条件とかまとめ

2019y03m01d_004349799

2月26日のアップデートで新しいEXレースが2つ追加されました。

今回はダビマスステイヤーというレースについて。

2019y03m01d_004402995

いろいろ勝ってたときに出走の打診が来ましたが恐らく菊花賞と天皇賞(春)の勝利が出走条件っぽいです。他にステイヤーと関係するレースは勝っていないので。

出走条件
恐らくですが菊花賞と天皇賞(春)を勝利すると5月2週に打診が来ます。

レース開催週
8月4週に開催

レース条件
阪神3000m(芝)

獲得報酬
勝利できなかったので分かり次第追記しますが、噂ではデムーロの騎手才能(Cavaliere)が貰えることがあるらしい。レベルMAXを持ってない人はダビマスステイヤー狙ってみてください。

【備考】

2019y03m01d_004418426

メンバーを見ても分かると思いますが強敵揃いです。スピスタBBでは勝負になりませんでした。騎手はルメール取れました。

今回追加されたEXレースは2つともレベル高めですね。

–追記–

2019y03m15d_134117952

ダビマスステイヤーに勝利したらデムーロの騎手才能貰えました。