ドリームボールでキートゥザミント1972と神威とクローザー再販来ます

2019y03m01d_192315643

3月2日(土)からドリームボールが来ます。

今回の1等は、

2019y03m01d_192336803

星5種牡馬キートゥザミント1972です。

そして2等には、

2019y03m01d_192347802

才能「東奔」と「神威」が入っています。

3等には、

2019y03m01d_192356251

才能「クローザー」、「悠然」、「Chevalier」が入っています。

4等は、

2019y03m01d_192405267

いつも通りの繁殖牝馬引き換え券。

そして今回からフィーバーポイントの方に、

2019y03m01d_192415536

お守りだけでなく新しく実装された飾馬なども入っていました。

一番欲しい実績の飾馬は最短で2000Pのところにあります。

今回は何かいつもよりも豪華ですね。

キートゥザミントは因子持ちの種牡馬ですし才能もいつもよりも良いのが揃っている。神威とか結構強いですしクローザーも出来れば欲しい。

フィーバーポイントで飾馬も入手できるから回したくなりますね。

クローザーが続けてドリームボールに入ってきているので少しずつ上げていきたいと思います。