サニーブライアンやってみようかな

アップデートで根性の重要度が上がりそうということですが、

それを聞いて使ってみようかなと思ったのがサニーブライアン1997の非凡な才能「清流想馳」。

強い非凡だから使いたいとかではないです。まだ一回も使ったことないですし。

2021y10m28d_112057908

最終コーナーでやや長い時間、脚が少し速くなって、ゴールまで根性がつく。

使ったことがないのでどうなのか全然わかりませんが根性の効果が上がるのならちょっと気になる。

今までなら根性がついてどうやねんって感じでしたけど公式配信の映像を見てからだとゴールまで根性が上がるというのももしかしたら悪くない?と思ってしまいます。

今まで使ってる人を見たことないですし弱い才能なんだろうなとは思うんですけど公式BCでサニーブライアンを使って人気薄で皐月賞と日本ダービーを逃げ切ったら最高にカッコいいだろうなと思います。

根性に修正が入って重要度が増すようなら1回くらいは試してみたい。

やるなら牡馬にして根性Aで作っても面白いかも。

直線入って守護神とかで突き放すことが出来たらあとは根性値の高さでなんとかならないだろうか?

とか考えながらアップデートを待ってます。

でも使って見たらやっぱり弱かったとなるんだろうなと思います。

まあ非凡が弱くても好きな種牡馬を使って遊ぶのは楽しい。

5周年で星5種牡馬ほぼ使い放題のキャンペーンがあるからサニーブライアン1997やってみようかなと思ってます。

普段なら使わない種牡馬も気軽に試せるのは良いですね。みなさんも好きな種牡馬とか気になる非凡な才能があればこの機会に使ってみてください。