やりかけたままずっと放置してるサンデー極走配合

もう一個のアカウントの方ではジャパンカップ公式BCが発表されたくらいからサンデーサイレンス-極走-を使った配合をダラダラ進めていたのですがやっと〆の手前くらいまで来たので記事に出来ます(^^;

ジャパンカップ公式BCどころかその次の宝塚記念の公式BCの締め切りすら終わってしまいそう。

1か月くらい放置してたのでBTC期間中にちょっと進めてやっと〆の前まで来ました。

狙っていたのはステイゴールド2001の黄金旅程とサンデーサイレンス-極走-の全知全能。

ジャパンカップには間に合わずに宝塚記念の公式BCが来たから放置してたら今度は王座予選が天皇賞(秋)になったのでそのまま使えます。

————————————————-

セカンドアニバサリ

×

オグリキャップ覇煌(見事な配合)

×

ウェルノール

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(よくできた配合)
※サンデー牝馬×キートゥザミント×オグリキャップ覇煌×(カクテルパレス×ワイルドアゲイン)

×

ステイゴールド自家製(完璧な配合)
※セカンドアニバサリ×オグリキャップ覇煌×キートゥザミント×ラーイ×ステイゴールド2001

×

カサンドラデンセツ自家製(完璧な配合)
※4回薄めか5回薄めでたくさん作りました。

×

サンデーサイレンス極走自家製(完璧な配合)
※スカーレットブーケ×オグリキャップ覇煌×ゴールドアンドアイボリー×サンデーサイレンス極走

————————————————

このブログでは懐かしのカサンドラデンセツ配合。

〆も久しぶりの低相性配合です。

カサンドラデンセツでUMAとかスタミナ128の繁殖牝馬を作ってサンデー極走の実績安定AAを連打して〆たらどうなるかなと思ってやり始めた配合です。

あわよくばサンデー極走の全知全能、ステイゴールド2001の黄金旅程、オグリキャップ覇煌の国士無双の非凡が付いたらいいなあと思ってやり始めた配合でした。

このカサンドラデンセツを使った配合は今から1年半くらい前にずっとやっていた配合です。その当時はカサンドラデンセツで肌馬を作ってセクレタリアト2回薄めかタピット2回薄めで〆ていました。

その時は安定Aからでもスタミナ124とか普通に出ていたので今ならもっと肌馬作りも上手くなってるし久しぶりに非凡狙いでやってみても良いかなと思ってやっています。

ちょうどドバイワールドカップのシナリオも追加されたタイミングだったし一気に進めております。

とりあえずカサンドラデンセツのところで、

2020y09m20d_215815989

スタミナ128の肌馬ゲット。

それから、

2020y09m21d_141358428

UMAの肌馬もゲット。

他にもいろいろと肌馬を作れたので下の〆配合を実績A安定Aで連打していきます。

2020y09m20d_220017605

2020y09m20d_220034953

久しぶりの低相性配合。

クロスはサンデーサイレンス-極走-、キートゥザミント、オグリキャップ-覇煌-が入っています。

サンデー極走の全知全能がついて、黄金旅程か国士無双のダブル非凡がきたら良いな(^^;

と思っていたらサンデーの自家製種牡馬を作ってる時に来ました。

2020y09m20d_221311012

これを〆のところで引きたい。

今〆を進めているので結果は次回。

続き⇒やりかけたままずっと放置してるサンデー極走配合②