ドバイワールドカップ初制覇!

ドバイワールドカップ制覇してきました。

今回レースに出した馬は下の馬。

2020y09m20d_011534617

2020y09m20d_011540072

スピスタBAですがスタミナは128の牝馬。

才能枠は2枠で騎手才能とみるきーうぇいで挑みました。

出走表はこんな感じ。

2020y09m20d_011937022

スタミナだけが◎ですがダートの良馬場なのでこれで十分です。

レースの結果は、

2020y09m20d_012125978

騎手才能とみるきーうぇいだけでも勝てました。

スピスタBAで挑む場合はスタミナ十分くらいあれば才能次第で勝てそうです。今回は才能2枠でしたが5枠あればもっと楽に勝てるかと思います。

今回の報酬ですが、

2020y09m20d_011728404

こんな感じでした。

ドバイワールドカップの報酬一覧を見ると、

2020y09m20d_011740406

実績引き継ぎ率100%がありました。でもわざわざドバイワールドカップで100%狙いに行く必要もないのでこれはおまけですね。

星5種牡馬はスクリーンヒーローとヴァーミリアンが入っていました。アイランドホワールは星4でした。

特別調教の砂塵一閃は多分ダート才能でしょうね。

あとドバイワールドカップの初回勝利報酬で星5種牡馬のエレクトロキューショニスト2006を貰いました。

血統と非凡な才能はこんな感じ。

2020y09m20d_013140198

2020y09m20d_013145315

2020y09m20d_013151230

2020y09m20d_013202382

非凡な才能は近いうちに使ってみたいと思います。

そして勝利後のゲーム展開ですが、

2020y09m20d_013751822

2020y09m20d_013932075

エンディングが流れたあと、

続きはあるのかというと、

2020y09m20d_011759122

第三部をお楽しみに!

ホントにあるのか第三部(^^;

頼むぞ近藤P!

–追記–

エレクトロキューショニスト2006ですが、

2020y09m20d_015542373

非凡な才能持ちですが10000Ptで補充出来ますね。

最初の1回だけしか貰えないからちょっと安くしてくれたみたいです。