アルバトール×ルアーヴル×ドリームジャーニーで完璧な配合

繁殖牝馬のアルバトールを購入して完璧な配合に繋いでみました。今回試してみた配合は下記です。

・アルバトール×ルアーヴル×ドリームジャーニー(完璧な配合)

ドリームジャーニーのところはゴールドシップなどに変えても完璧な配合になります。

繁殖牝馬アルバトール

2017y03m20d_040604674

2017y03m20d_040616139

2017y03m20d_040626772

2017y03m20d_040631105

アルバトール×ルアーヴル×ドリームジャーニー

アルバトール×ルアーヴルの牝馬。
2017y09m02d_224917813

この牝馬にドリームジャーニーで完璧な配合になります。

配合する前にウマゲノム解析してみました。

2017y09m03d_005617333

ドリームジャーニーも良さそうですが、あとでリアルスティールの見事な配合もやってみたいと思います。

まずはドリームジャーニーで完璧な配合をしました。

1頭目
2017y09m02d_225023799

2頭目
2017y09m02d_225001502

3頭目
2017y09m02d_230717655

ルアーヴルさえ持っていればアルバトールを購入して手軽に出来るので楽にスピスタBCを作れる配合でした。

次にリアルスティールで見事な配合をしてみました。

1頭目
2017y09m03d_005740006

2頭目
2017y09m03d_012723698

スピードAはなかなか出ませんが長距離のレースまで行けるので使いやすい。