やりかけたままずっと放置してるサンデー極走配合②

今やっているのはサンデーサイレンス-極走-を使った配合です。

前回⇒やりかけたままずっと放置してるサンデー極走配合

久しぶりの低相性配合です。

————————————–

セカンドアニバサリ

×

オグリキャップ覇煌(見事な配合)

×

ウェルノール

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(よくできた配合)
※サンデー牝馬×キートゥザミント×オグリキャップ覇煌×(カクテルパレス×ワイルドアゲイン)

×

ステイゴールド自家製(完璧な配合)
※セカンドアニバサリ×オグリキャップ覇煌×キートゥザミント×ラーイ×ステイゴールド2001

×

カサンドラデンセツ自家製(完璧な配合)
※4回薄めか5回薄めでたくさん作りました。レシピは残ってないです。

×

サンデーサイレンス極走自家製(完璧な配合)
※スカーレットブーケ×オグリキャップ覇煌×ゴールドアンドアイボリー×サンデーサイレンス極走

—————————————–

〆は低相性でサンデーサイレンスを1回薄めなので安定落としはしてません。

実安AAで〆てます。

2020y09m20d_220017605

クロスはサンデーサイレンス-極走-、キートゥザミント、オグリキャップ-覇煌-が入っています。

今回の狙いというか試したかったのは肌馬のところでUMAやスタミナ128を用意しておいて実安AAを連打したいと思ったのでこの配合です。カサンドラデンセツはスタミナが乗りやすいので。

配合の結果

生まれた馬の中でスピード十分だった馬とスタミナ十分だった馬だけ載せます。

1頭目

2020y09m20d_222420078

2020y09m20d_222424579

スタミナ十分で非凡な才能「全知全能」持ち。

スタミナは124か125です。

2頭目

2020y09m20d_222430527

スピスタABの海外十分。

非凡な才能は無し。

3頭目

2020y09m21d_175845608

スピスタAAのスタミナ十分。牡馬で非凡な才能は無し。

スタミナは124か125でしたがスピードは100ちょっとくらいでした。

4頭目

2020y09m21d_175832236

スタミナ十分の牡馬。

この馬もスタミナは124か125でした。

しかし、

2020y09m21d_175837606

ついに来た!ダブル非凡!!

まさかのスタミナ十分ダブル非凡でした。

スピードが無さすぎる上に牡馬だったのでさすがに芝の良馬場レースは無理。

不良馬場かダート用にするしかなかったのでフェブラリーステークス用にしておきました。

まともに使えるダブル非凡の馬を作れたのは初めて。

これもしスピードもそこそこあったら面白かっただろうなと思いました。でもダブル非凡はわくわくしますね。

それにしてもサンデー極走の安定Aだとスタミナは124以上は出ないのかな?

全部そこで止まってます(^^;

今回はこれで終了。念願のダブル非凡のBC登録馬を作れたのが嬉しい。