凱旋門賞勝ったら「軽快」っていう才能貰った

最近はあまり凱旋門賞に出走することがなかったのですがちょうど勝てそうな馬がタイミングよくリーディング中に生まれたので勝ちに行ってみました。

凱旋門賞に勝つと報酬で才能が貰えるのですが今回は「軽快」という才能が貰えました。

2019y01m25d_043101021

凱旋門賞で貰える才能はいくつかあるらしいのですが普段そんなにポンポン勝てるレースでもないので全種類をレベルMAXにしようと思うと相当気合を入れてプレイしないとだめですね。

2019y01m25d_043044781

今回貰った「軽快」という才能の説明を見てみると重馬場以上で常時スピードアップの効果がある才能のようです。

まだレベル1なので強いのか弱いのかはわかりませんが発揮条件が重馬場以上という条件だけで競馬場や距離の指定がないので重馬場の公式BCが来たら選択肢に入るかもしれませんね。ただレベルMAXにするのが大変ですが(^^;

凱旋門賞で貰える才能の方もそろそろ集めていきたいな。