トーンスタイル×ダンシングブレーヴ1986で完璧な配合やってみた

名牝のトーンスタイルを購入してダンシングブレーヴ1986で完璧な配合をやってみました。

・トーンスタイル×ダンシングブレーヴ1986(完璧な配合)

2017y09m04d_025336479

アウトブリードなので期待は出来ないと思います。

繁殖牝馬トーンスタイル

2017y05m23d_153737707

2017y05m23d_153744949

2017y05m23d_153753775

2017y05m23d_153757957

トーンスタイル×ダンシングブレーヴ1986

この配合から生まれてきた産駒を下に載せます。種付け権が勿体ないので1回だけしかやりません。

2017y09m04d_030705268

2017y09m04d_030710716

洋芝適性は付きますが凱旋門賞とか狙える馬は出ないでしょうね。

これと同じ配合でもっと強い産駒を作るならトーンスタイルを自家製で再現して作る方が良いかもしれません。トーンスタイルの血統表をみると父がキングズベストで母父がシルバーチャームなのでいくらでも再現できそう。

簡単に言うとHerod系の牝馬にシルバーチャームを付けて牝馬を作る。その牝馬にキングズベストを付けて牝馬を付ければ出来上がりですね。

シルバーチャームのところで能力が下がりそうなので、そこはシルバーチャームの牝馬にHerod系種牡馬を付けるなど逆にしてみたりして工夫すればなんとかなりそうか。トムフール系の種牡馬がシルバーチャーム以外にいればもっと作りやすいのですが。

自分で牝馬を作ってみてスピスタBCくらいの繁殖牝馬が出来ればダンシングブレーヴ1986を配合してみたいですね。