全兄妹クロスを2本入れて配合やってみる

以前紹介した全兄妹クロスですが今回は〆に2つ同時に使ってみようと思います。

手間は増えますが1本でもクロスが増やせるなら仕方ないです。

今回はドリームジャーニー-覇煌-とロードカナロア-瞬発-を同時に使って配合します。

こんな配合を組んでみました。

——————————————-

ルインズリープ

×

シンボリルドルフ(完璧な配合)

×

プライヴェートアカウント自家製
※ダダナイト×ステイゴールド×プライヴェートアカウント

×

ノーザンテースト2回薄め自家製(見事な配合)
※メゾンフォルティー×ドリームジャーニー覇煌×ミスタープロスペクター×キートゥザミント×(Hero系牝馬×サンデーサイレンス極走×ノーザンテースト)

×

ロードカナロア瞬発自家製(完璧な配合)
※Te系牝馬×サンデーサイレンス覇煌×ウェルノール×ロードカナロア瞬発

×

ドリームジャーニー覇煌自家製(完璧な配合)
※モアクライマックス×キングカメハメハ×Te系種×キートゥザミント×(レディグリード×サンデーサイレンス極走)×ドリームジャーニー覇煌

———————————————————-

〆は相性完璧の完璧な配合になっています。

〆にドリームジャーニー覇煌を使った理由はこれしか実安ACの5枠を持ってないからです。

安定落としをしなくて良いというのはホントに楽ですね(^^;

ドリジャは気性もCだからあんまり意味ないんですけどね。

ドリジャ覇煌とロードカナロア瞬発を使うので2つ全兄妹クロスを入れてみました。

上の配合で言うとプライヴェートアカウントのところのダダナイト×ステイゴールドの牝馬が〆まで残るのでここでドリジャ覇煌との兄妹クロスが入り、〆種内のモアクライマックス×キングカメハメハの牝馬がロードカナロア瞬発と兄妹クロスになります。キングカメハメハは星4が使えるしステゴはレンタルが使えるのでコストの削減にもなります。

この2つの全兄妹クロスだけで速1短1長1のクロスを稼げるので有難い。

今回は長クロスを3つ入れてみました。

種側

2021y04m17d_192934521

2021y04m17d_193000911

牝馬側

2021y04m17d_193221701

2021y04m17d_193230288

2021y04m17d_193247426

速7短1長3堅1でやってみます。

長2にしようか迷いましたが長3でもスピードAの肌馬なら一応中央値Aも出ていました。

2021y04m18d_004146989

久しぶりに非凡な才能付きUMAが欲しい。

続き⇒全兄妹クロスを2本入れて配合やってみる②