9999発打ち放題だし久しぶりに直付け配合で超完璧やろうかな

2022y11m03d_210917121

ダビマス6周年で星5種牡馬ほぼ使い放題のキャンペーンが実施中です。

期間限定ですが種付け権利書が9999枚も貰えるので権利書で使える種牡馬はほぼ打ち放題です。

使用期限は12月31日まであるから別に今やる配合でもないんですけど特にやりたいこともないので久しぶりにラヴレス直付けの超完璧な配合をやってダブル非凡を狙ってみようと思います。

ラブレス直なので才能枠が3枠です。なのでダブル非凡が生まれたらどこかの条件の非凡戦用にしようかと思ってます。

9000発以上打てますから。と言っても実際に1000発打とうと思っても繁殖牝馬を100頭くらい用意しないと出来ないので1回の配合でやれるとしたら150発から300発くらいでしょうかね。

ということでラヴレス超完璧やってみます。

2022y11m03d_210820187

これだけ打てれば何頭かダブル非凡は出ると思います。

あとは能力が跳ねた時に上手くダブル非凡になってくれるのを祈る。

2022y11m03d_210837194

2022y11m03d_210900406

どうしてもラヴレス直だとクロスも因子も入れづらいので今回は完全にスタミナ馬狙い。

高スタミナでダブル非凡を出してダートの非凡戦用にしたいと思います。

相性完璧ではなく相性も良い配合でやります。

ダブル非凡のために隔世遺伝要員を入れたりしてたので配合はめちゃくちゃでした。

これから打てるだけ打ってきます。一気に1000発くらい打ちたいですけどまあ200発くらいでしょうね。

良い結果が出るような気はしませんが何頭くらいダブル非凡が出たかくらいはまた載せたいと思います。