安田記念用にジャスタウェイ覇走使ってみる②

今は安田記念用にジャスタウェイ-覇走-の非凡な才能狙いで配合やってます。

前回⇒安田記念用にジャスタウェイ覇走使ってみる

ただ配合をミスってしまって〆肌作りが見事な配合になってしまいました。

————————————-

ダンスチャーマー

×

トニービン

×

シロッコ

×

キングマンボ

×

テスコボーイ覇閃

×

ジャスタウェイ覇走自家製種牡馬(見事な配合)
※シロッコ牝馬×キングマンボ×(Nat系牝馬×セイウンスカイ)×ジャスタウェイ覇走

×

リファール自家製種牡馬(奇跡の配合)
※キングマンボ牝馬×テスコボーイ瞬走×(セイウンスカイ牝馬×ジンセイマンザイ)×((ジャングルポケット極走牝馬×シロッコ×(サンデーサイレンス牝馬×リファール種))

————————————————

〆は相性完璧の奇跡の配合です。

種側

2023y04m11d_052548444

2023y04m11d_052601565

肌側

2023y04m11d_052613864

2023y04m11d_052620693

2023y04m11d_052633948

クロスは速13長5で多めでしたがやっぱり〆肌作りが上手く行きませんでした。

スピスタAAの肌馬が作れず完全に失敗してしまいました。

〆でも時代を築くコメントが全然生まれず2頭だけ。クロス数からもっと生まれてもおかしくないのに2頭だけで終わり。

2023y04m11d_052714077

2023y04m11d_052724123

今回は配合ミスもあって大失敗。

ちゃんと修正して出直してきます。

もう何も書くことがないので最近の実績積みをやる際に使ってる才能構成でも載せておきます。

2023y04m11d_052655373

守護神、騎手、二十二、魂麩羅、Obelisk

最近はずっとこれでやってます。

実績積みの才能は人それぞれ好みによって変わってくるので正解はないですけど二十二があると能力が低くても簡単にGⅠを勝てるのでかなり楽になりました。