ミスタープロスペクター使ったことないから使ってみる

次にやる配合の予定もなかったのでずっと使おうかなと思ってる種牡馬を使って配合をやってます。

ミスタープロスペクター1987をずっと使おうと思っていました。あとキングオブキングスという種牡馬も使ってみたかったのでちょっと配合に入れてみました。

ミスタープロスペクターを今ままで使わなかった理由はNative Dancer系の種牡馬でスピード十分をまだ出したことがなかったからです。

これからは今まで使ってない系統も攻めていかないと駄目かなと思ったのでミスタープロスペクターやってます。

下のような配合をやってます。

—————————————-

ルートオブハート

×

ディスタントリラティヴ

×

シングスピール(見事な配合)

×

キングオブキングスの2回薄め自家製(見事な配合)
※スティルインラブ×(ニシノマックス×ホクトボーイ)×(ジュエラー×キングオブキングス)

×

ミスタープロスペクターの2回薄め自家製(完璧な配合)
※サドラーズギャル×カミノテシオ×ディアトレンチコート×(フライングウォーター×キョウエイレア×ミスタープロスペクター)

————————————-

シングスピールのところ完璧な配合になると思っていたら見事な配合でした。

やるまで気づかなかったのでもう戻れません。

もう先の自家製種牡馬まで作り始めてしまってるのでこのまま進みます(^^;

配合組んでて駄目な気がしてました。今までそう感じた時はだいたい駄目なので今回は駄目っぽい。

配合組んでてちぐはぐな感じがしたときは出来るだけ考え直した方が良いですね。

とりあえず今はまだシングスピールのところまでしか行けてないので続きは次回です。

2019y05m11d_050417476

2019y05m11d_050421766

2019y05m11d_050427198

シングスピールからはスピスタBCの牝馬しか作れなかったのでここから上げていけるかどうか。

ここ最近は調子良かったので思い切って配合の雰囲気変えてみました。

いろいろ試して配合の幅を広げて行かなければと思っております。

続き⇒ミスタープロスペクター使って配合やってます②