明日からのドリームボールは次の公式BCで使える才能メイン

2019y05m10d_193931950

5月11日からまたドリームボールが開始されます。

今回のドリームボールは次回の公式BC(安田記念)で使える才能がメインになっています。

1等は、

2019y05m10d_194104719

才能「煌安」。

2等は、

2019y05m10d_194110885

才能「韋駄天」、「流星群」。

3等は、

2019y05m10d_194121882

才能「守護神」、「クローザー」、「飛躍」、「美月」

となっていました。

4等以下はいつも通りです。

2019y05m10d_194032540

1等の才能「煌安」は安田記念で発揮される才能。

2等の才能「韋駄天」は逃げ馬で使える才能。

2等の才能「流星群」は先行馬で使える才能。

となっているみたいです。

ここ最近は才能のインフレ化についていけなくなってきました。

今回みたいに1等で才能のレベルが10とかやばそう。

公式BCで上位に入るためには強才能が必須になってきているので私はもう公式BCはライトの地力戦とかしか狙えなくなりそうです。

今回のガチャはどのみち馬蹄石がないからほとんど回せないんですけど才能がどれくらいの強さなのか気になりますね。