セントパディ極煌の非凡な才能「Holy Shower」

ちょっと古い携帯でダビマスを最初からやってみたんですけど今ってけっこう最初から馬蹄石貰えますね。

2023y04m08d_010447088

3400個も貰えたんで10連ガチャを11回も引けました。

資金も500億あるし昔に比べるとだいぶ楽になりましたね。

同じことを2017年8月にやってるのですがその時はゲーム開始時に貰える馬蹄石は0個でした。

今って最初から始めても全然金の馬蹄石貰えないんだね

0個ですよ。ダウンロード中に画面を連打すると30個までは貰えますがそれでも単発ガチャを1回引けるだけでした。初期の頃のダビマスはホントにえぐかった。

で最初からやった時に引いたガチャで今回の目玉種牡馬になっているセントパディ-極煌-が出たので非凡な才能だけ見ておきました。

2023y04m08d_011505293

逃げで使えてやや長い時間、脚が非常に速くなる。根性も付きますし最後の競り合いで強くなりそうな非凡ですね。

動画撮っておきました。

参考になるのは点滅数だけです。

6点滅くらいでした。

逃げで点滅数は少なめですが「脚が非常に速くなる」なので上手く使えば戦えるのかなと思います。

ただ逃げは猛者が集まるBCだとなかなか勝つのが難しい脚質ではあります。