安田記念用にジャスタウェイ覇走使ってみる

次回の公式BCに向けて配合をやっていこうと思います。

とりあえず安田記念用を作りたい。

今回はまだ使ったことのないジャスタウェイ-覇走-の非凡な才能を使ってみようと思います。

2023y04m04d_054903800

詳細1の方は安田記念の特化非凡になってます。

4×3の位置にテスコボーイを置く場合、肌側がジャスタウェイ1薄めだとばっちり合う。

————————————-

ダンスチャーマー

×

トニービン

×

シロッコ

×

キングマンボ

×

テスコボーイ覇閃

×

ジャスタウェイ覇走自家製種牡馬(奇跡の配合)(見事な配合)
※シロッコ牝馬×キングマンボ×(Nat系牝馬×セイウンスカイ)×ジャスタウェイ覇走

×

リファール自家製種牡馬(奇跡の配合)
※キングマンボ牝馬×テスコボーイ瞬走×(セイウンスカイ牝馬×ジンセイマンザイ)×((ジャングルポケット極走牝馬×シロッコ×(サンデーサイレンス牝馬×リファール種))

–追記–
上の配合はミスしてます。ジャスタウェイのところ奇跡の配合じゃなく見事な配合になってました。すいません。

———————————————–

ジャスタウェイの非凡が付いたら安田記念用に、テスコボーイ覇閃の非凡が付いたら皐月賞用に、非凡が付かなかったら桜花賞調教戦用にする予定です。

ゆっくりやっていきます。

ダビマスとは関係ない話になるんですけど3月31日に「GGGGG」っていうスマートフォン向け協力・対戦アクションゲームがドリコムからリリースされたんで2日間ほどやってました。

このゲームの機能に、

2023y04m04d_060325890

録画機能っていうのが付いてたんですけどこの機能はダビマスにこそ欲しい機能だと思うんでこっちにも実装して欲しいですよね。

私は携帯に録画する機能が付いてるから必要とはしないのですがそうじゃない人は録画アプリをインストールして起動してって感じで面倒だと思います。初めて凱旋門賞を制覇した瞬間とかは誰でも録画しておきたいはずです。今更な感じはしますけどダビマスにも録画機能付いてたら良かったなと思いました。

GGGGGもまあまあ面白かったです。

もう辞めてアンインストールしてしまいましたけど対人戦はずっとやってられました。

なんかこのブログ書いてるとドリコムのゲームを宣伝すること多いですけど私は別にドリコムの人ではありません。