配合ミスった

今やってるジャスタウェイの配合ミスりましたwww

安田記念用にジャスタウェイ覇走使ってみる

〆前のジャスタウェイ自家製のところ、

2023y04m07d_154258918

2023y04m07d_154247814

奇跡の配合のつもりが見事な配合になってました。

久しぶりにミスりました。たぶんブログで配合ミスするの3回目だと思いますm(__)m

ブログで書くから出来るだけミスしないように注意するんですけど確かに最近は気が緩んでてちゃんと確認しなくなってました。

真似して配合してくれる人もいると思いますので気をつけます。すいません。

今回の配合はとりあえずこのまま進めます。

肌作りが見事な配合になってしまいましたがクロスはちゃんと入っているので上手く行く可能性はまだありそうです。

でも奇跡の配合が無かった時代はこんな配合ばかりやってたわけですしなんとかなるような気もする。というか見事な配合とか完璧な配合でよく非凡付きのAA肌を作れてましたね。