キングマンボとステイゴールド使って配合してみた

海外凄馬ガチャでキングマンボが当たったので使ってみようと思います。

配合はキングマンボ2回薄め自家製からステイゴールド自家製へと繋いでみます。

下のような配合で現在やっています。

————————————-

ミリタリーガール

×

フレッシュボイス(面白い配合)

×

ヒデブッ自家製(面白い配合)
※マリアミラージュ×ヒデブッ

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

キングマンボ2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス産駒牝馬×マサラッキ×ヨハネスブルグ×(プルークボーゲン×スターマン×キングマンボ)

×

ステイゴールド自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×シルバーチャーム×セキテイリュウオー×ステイゴールド

————————————————

今回の配合も自家製種牡馬作りが何か気持ち悪い作りになっていますが自分の中でいろいろと実験的な要素を入れているのでしばらくはこんな感じの変な配合を続けていくことになるかも。


今回はキングマンボまで

今回の記事ではキングマンボ2回薄めの自家製種牡馬で完璧な配合のところまで進めます。

最近よく使っているミリタリーガール起点で開始。ミリタリーガールを使うとキングマンボの因子を入れれるから本当に便利です。

ダンスインザダーク完璧のところでスピスタBAの牝馬を作る事が出来ました。

2018y11m16d_170158286

他にもBB牝馬なども出たのでそれらの牝馬に下のキングマンボ2回薄めで作った自家製種牡馬を配合していきました。

サンデーサイレンス産駒牝馬×マサラッキ×ヨハネスブルグ×(プルークボーゲン×スターマン×キングマンボ)

2018y11m16d_165755860

2018y11m16d_165804672

2018y11m16d_165835519

完璧な配合になってキングマンボとサンデーサイレンスのクロスが入ります。

この配合から生まれてきた産駒のうちスピードAだった馬は下の馬です。

2018y11m16d_170248124

スピードAは1頭しか生まれませんでした。

しかも牡馬でした。

牝馬はスピスタBB海外凄素質コメントの馬を沢山確保出来たのでこれで次のステイゴールド自家製種牡馬の配合へと進みます。

次で用意しているステイゴールド自家製種牡馬は下の馬です。

2018y11m16d_170330651

2018y11m16d_170344365

ちゃんとGⅠを8勝以上させたのに実績Aが残ったのは1頭だけだった。

今はまだステイゴールド自家製の配合の途中なので続きは次回に書きたいと思います。

続きます。

続き⇒キングマンボとステイゴールド使った配合②