キングマンボとステイゴールド使った配合②

現在はキングマンボ2回薄めからステイゴールド自家製へと繋ぐ配合をやっております。

前回⇒キングマンボとステイゴールド使って配合してみた

—————————————–

ミリタリーガール

×

フレッシュボイス(面白い配合)

×

ヒデブッ自家製(面白い配合)
※マリアミラージュ×ヒデブッ

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

キングマンボ2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス産駒牝馬×マサラッキ×ヨハネスブルグ×(プルークボーゲン×スターマン×キングマンボ)

×

ステイゴールド自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×シルバーチャーム×セキテイリュウオー×ステイゴールド2001

———————————————————

前回はキングマンボ2回薄めで完璧な配合をするところまで行きました。

今回はその次のステイゴールド自家製種牡馬で完璧な配合を行います。非凡な才能付きのステイゴールドを使います。

作っておいたステイゴールド自家製種牡馬は下の馬です。

2018y11m16d_170330651

2018y11m16d_170344365

GⅠをたくさん勝たせたのに結局実績Aが残ったのは1頭だけでした。


配合してみました

前回の記事ではキングマンボ2回薄めの完璧な配合でスピスタBB牝馬しか作れませんでした。

スピスタBB牝馬を使ってステイゴールド自家製種牡馬で完璧な配合をやっていきます。

この配合から生まれてきた馬のうちで能力が高かったのは下の馬です。

2018y11m17d_150233061

2018y11m17d_150248480

2018y11m17d_150256395

2018y11m17d_150303927

2018y11m17d_150311077

2018y11m17d_150319726

スタミナAばかりが出てしまいました。

20年を過ぎてしまって1回分の種付け権を無駄にしてしまったので種付けした14頭中5頭がスタミナAという結果になりました。

キングマンボが良い仕事をしたからスタミナAが出やすかったのだと思いますがちょっと興味深い結果になりました。

安定Cが跳ねたらAAとかは出そうな感じですがスピード十分くらいまで跳ねてくれないと最近はBCであまり勝てないですね。

もう一回くらいこの配合を試してみたいのですが種が高いからすこし先になるかな。