決戦報酬のナリタブライアンをフォローアンジュと配合して完璧な配合してみた

やることが無かったので今やってる超決戦!ナリタブライアンの報酬ナリタブライアンをフォローアンジュに配合してみました。

フォローアンジュ×ナリタブライアンはアウトブリードの完璧な配合になります。

生まれてきた産駒は下の馬です。

2019y05m15d_180057964

2019y05m15d_180103228

2019y05m15d_180106877

2019y05m15d_180112578

全部スピスタBCでした。

直付けなので非凡な才能が必ず付きます。

強い馬を作るのには向いてない配合だと思いますが、チャレンジ系のイベントが来た時には使えるかもしれませんね。Royal charger系で皐月賞とか有馬記念を勝てみたいなチャレンジが来たら非凡な才能も発動するので使おうかなと思います。

非凡な才能「影敏」はまあまあ使える才能なので守護神と騎手才能を一緒に付けてやれば相手にもよりますが箱庭の皐月賞や有馬記念くらいなら勝てるような気もします。

報酬で貰える種牡馬ではありますが星5なので無駄遣いせずに必要になった時に使うようにしましょうね。