ちょっと息抜きでタピット使いながら宝塚用の才能集めします

ちょっと次の配合とか考えるのが面倒になってきたのでここらへんで息抜きしようと思います。

最近は毎回配合を変えながらやっていたので疲れてしまいました。

ということでこの前やりたい配合があると言っていましたがそれをやろうと思います。

そしてちょうど特別調教師総会で宝塚記念用の才能を集めないといけないので配合のついでに才能集めやっておきます。

やりたい配合というのは配布のタピットを使った配合。

暇な時間が出来たらそのうちやろうかなと思ったまま1年以上経過してしまった配合があるんです。

それは何かというと昨年うちの牧場でエースの1頭として活躍してくれていたウイニングポストという馬がいたのですがその馬を作りなおすということです。

あの馬が生まれたのはもう1年4か月も前になるんですがあの頃の馬としては結構強かったと思います。

ただあの馬はBC登録に失敗していてピークアウトさせてしまっていたのでした(^^;

才能も守護神のレベル1とか付いているのでずっと心残りでした。

いつか同じ配合でもう一回作り直したいなあと思っていたのですがそれから1年以上が経過してしまいました。

今となってはもうやる意味もないのですが自分にとっては思い出の配合なので息抜きと才能集めついでに久しぶりにやります。

簡単な配合です。そして面白くも無い普通の配合です。

————————————–

Nasrullah系牝馬

×

ゴールドアンドアイボリー

×

タマモクロス

×

キングズベスト(完璧な配合)

×

シルヴァーホーク1997自家製(完璧な配合)
※カクテルパレス×ファスリエフ×シルヴァーホーク1997

×

タピット自家製(見事な配合)
※コールマイナンバー×タピット

—————————————-

ほとんどダンスタピットのループと同じです。ただダンスインザダークのところをシルヴァーホーク自家製に変えただけでした。こんな配合からでもまあまあ強い馬が出来ていたのだから驚きですね。

ただゴールドアンドアイボリーのところは変えようと思います。〆のタピットでスピード十分を狙うためにメジロパーマンに変えます。

今はこれくらいの配合なら1日で終わりそうですが以前は行動力の制限などもあって何日もかけてやっていたんですね。環境も生産しやすくなったし配合のレベルも上がったんだなあと実感できます(^^;

とりあえず宝塚記念の才能集めついでにこの配合を2周くらいやって初心に帰りたいと思います。