今回の特別調教師総会は煌安の時よりかは出やすい気がする

この前から宝塚記念公式BC用の才能集めのためにタピットの配合やってましたがループして2周目の途中で才能「特異」はMAXまで集めることができました。

ですが才能「果敢」の方がまだレベル2です。こっちの才能が全然出てくれない(^^;

2019y06m01d_171937930

2019y06m01d_171947137

タピループをやりながら才能は守護神と騎手才能、3枠の場合は宝冠も付けて宝塚記念だけに照準を合わせてひたすらカレンダーをめくっていました。特異の方は3勝に1回くらい出ていたのですが引きが良かったのかもしれません。

ですが前の煌安のときよりは出やすいと思うのでドリームボールを一気に回して才能を集めるよりも、時間に余裕があるのであれば先に宝塚記念勝利で少しでも才能を集めておいてからドリームボールを回した方が良いような気がします。

果敢は逃げ才能だからこっちも欲しい。なのでもう少し才能集め続けようかと思います。

–追記–
3回に1回くらい特異が出ていたのはかなり引きが良かったみたいです(^^;