エイシンサニーを購入してウマゲノム研究所で解析してみた

購入権が必要な繁殖牝馬エイシンサニーを購入してみました。

いつものように適当にウマゲノム解析していきます。

繁殖牝馬エイシンサニー

2019y02m19d_162247541

2019y02m19d_162250958

2019y02m19d_162304275

2019y02m19d_162311141


ウマゲノム研究所で解析してみた

2019y02m19d_162325374

2019y02m19d_162331191

2019y02m19d_162337709

2019y02m19d_162342865

2019y02m19d_162347905

2019y02m19d_162354237

2019y02m19d_162402153

2019y02m19d_163001545

St.系

2019y02m19d_162407584

Hero系

2019y02m19d_162412983

2019y02m19d_162417932

Him系

2019y02m19d_162422250

Ham系

2019y02m19d_162431765

感覚的にですがエイシンサニーはちょっとだけ能力が高そう。

しかもすでに知られていることですがこの牝馬はキングズベストと直で完璧な配合が成立する。そしてそこで牝馬を作ればさらにグラスワンダーと完璧な配合が成立します。

特別強い馬が出るわけじゃなさそうですが、手軽にゲーム内のGⅠに勝つ配合としては使いやすそうですね。起点牝馬を作るのにもう使えそうですしリーディングとかにも応用しやすいですね。キングズベストをつけた後はダンスインザダーク自家製種牡馬とか用意しておけば稼ぎ用にも使えそう。

エイシンサニーは便利な繁殖牝馬ですね。使える。