ブリーダーズフェスティバルにてファンptで交換できる報酬一覧

2018y04m30d_051806838

5月1日から第一回のブリーダーズフェスティバルが開催されますが、このイベント期間中に稼いだファンptは報酬と交換することが出来るようです。

とりあえずこのファンptで交換できる報酬を下にまとめました。

交換所ラインナップ

今回のイベントにて稼いだファンptで交換できる報酬一覧です。

カポーティ
ハイシャパラル
ジャンプスタート
シングスピール
リツンタイクーン
金の馬蹄石×10
金の馬蹄石×10
金の馬蹄石×30
プレミアム種抽選券1枚
プレミアム種抽選券1枚
プレミアム種抽選券1枚
ブロンズチケット1枚
ブロンズチケット1枚
エアグルーヴ購入権
ビワハイジ購入権
マリアライト購入権
500ダビフレポイント
500ダビフレポイント
資金1億
資金1億

交換に必要なptや交換回数は下の画像で確認して下さい。

2018y04m30d_051913690

2018y04m30d_051948317

2018y04m30d_051955201

2018y04m30d_052002200

2018y04m30d_052010566

新登場の種牡馬や過去のリーディングオーナーズ上位報酬だった種牡馬が入っているので欲しいですね。

種付け権と交換するにはかなりのpt数を稼がないといけないみたいなので全部取れるのかちょっと気になります。イベントが始まってみないとどうなるかわかりません。