セクレタリアトで3耐え

セクレタリアトを〆種に使って配合やりました。

今回やった配合はこんな感じです。

——————————————-

ミリタリーガール

×

フレッシュボイス

×

メジロデュレン自家製
※ルートオブハート×メジロデュレン

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス牝馬×Nas系種牡馬×キングマンボ×(ハルスコール×ワイルドアゲイン)

×

ハーツクライ2005自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×シルバーチャーム×ディアトレンチコート×ハーツクライ2005

×

カサンドラデンセツ2回薄め自家製(完璧な配合)
※Him系牝馬×Nas系種牡馬×ゴールドアンドアイボリー×(Roy系牝馬×キングズベスト×カサンドラデンセツ)

×

セクレタリアト2回薄め自家製(完璧な配合)
※ベイルバリケイド×アイランドホワール×(シーザリオ×セクレタリアト)

————————————————————-

こんな感じの配合でした。

途中にハーツクライ2005を使っていたのはこの前締め切られた公式BCライトの馬を作るのも目的だったからです。

〆のところでは、

2019y02m18d_173640720

完璧な配合になりますがクロスはサンデーサイレンスのみです。


結果

この配合をした結果生まれてきた馬のうちでスピードA、スタミナAの馬は下の馬です。

2019y02m18d_174228695

2019y02m18d_174256891

2019y02m18d_174306156

2019y02m18d_174324388

2019y02m18d_174447976

2019y02m18d_174457193

2019y02m18d_174508457

2019y02m18d_174518006

まあまあ多く生まれました。

スピードAもスタミナAも出ているので上手くかみ合えばスピスタAAも出るかもしれませんね。

上の馬のうち1頭がスピード十分きました。

メモリ5の馬でしたがデビュー前に蓋まで上げたときに下コメントが「スタミナ要求」でした。

その馬を4戦したところ、

2019y02m18d_175517215

スピードCになりました。蓋のところがスピード62か63だったということなのでこの馬はスピード124~127ということになります。
※メモリ5のデビュー前の蓋はスピ50%なので。

そのまま進めてみたところ11戦消化したところで、

2019y02m18d_180000661

スピードBになりました。

スピードBは85から。

11戦消化でスピードが22加算されるので蓋のところは63ということになります。62は否定されたのでこの馬のスピードは126か127ということになりそう。

そのままレース消化していくと19戦消化でスピードAになりました。

2019y02m18d_181059845

上コメントはもちろんまだ先のままです。

この馬はスピ値が奇数で加算されていたのでこの時点ではスピ101です。測定する場合に100からの耐え測定と101からの耐え測定で若干数値が変わってくるので一応気にしておいた方が良いかと思います。

とりあえず22戦目まで消化、

2019y02m18d_181609640

ここでも上コメントはまだ先のままです。3耐えまでいけました。

次のレース消化で、

2019y02m18d_181750445

あと一息になりました。

ちゃんと仕上げた結果は、

2019y02m18d_182006226

海外十分でした。

スタミナがもっと乗れば良かったのになあ。

4耐えまであと少し。