新規追加種牡馬でバステッドとか

次に追加される種牡馬は下記の種牡馬たちになりそうです。

ここ最近はもうみんな自己因子持ちばかりになってきていますね。

ディクタス-剛健-

2020y01m15d_201911361

2020y01m15d_201915607

2020y01m15d_201918982

Ham系の長距離自己因子持ちなので使い勝手はそこそこ良さそう。非凡な才能が付いていないからコスト的にも使いやすそうですね。異系を入れるところに無理やり入れとけば長距離クロスを入れれる種牡馬は良いですね。

ナカヤマフェスタ-覇走-

2020y01m15d_201924747

2020y01m15d_201934941

2020y01m15d_201939233

これはべつにいらんかな。ナカヤマフェスタの因子を使う場面が想像つかないのでもし因子として使うなら無理やり入れないといけないですね。

バステッド1967

2020y01m15d_202454248

2020y01m15d_202458438

2020y01m15d_202502716

2020y01m15d_202524436

Swy系の長距離自己因子持ちなので使えることは使えるのですが非凡な才能を持っているのでコストが高くなりそう。

ハイトップ1972

2020y01m15d_202507582

2020y01m15d_202511399

2020y01m15d_202515437

2020y01m15d_202527981

これは特に必要なさそう。

以上です。