アドマイヤベガは全兄弟クロスを自作できる種牡馬だよ

2023y05m01d_022047479

アドマイヤベガ-極走-が目玉報酬になっている超決戦!アドマイヤベガが5月1日のお昼から開始されます。

アドマイヤベガは母ベガ、父サンデーサイレンスなのでどちらもダビマス内に実装されております。

2023y05m01d_022013310

自家製で全兄弟クロスや全兄妹クロスを作れる種牡馬ということですね。

2023y05m01d_021944439

2023y05m01d_021953853

ベガ×サンデーサイレンスで作った牝馬を配合の中に組み込んでノーマルのアドマイヤベガとですが全兄妹クロスになるか試してみましたがちゃんと光りました。

ただRoy系は因子持ち種牡馬も多いし自家製で全兄弟を作れる種牡馬も多いのでアドマイヤベガを使う頻度は多くないとは思いますがタダで貰えるのならいっぱい貯めておきましょう。自作で全兄妹クロスが出来るからちょっとした時に使う可能性もありますし。