ミスワキ使ってみる③

今やっているのは〆にミスワキを使った配合です。

前回⇒ミスワキ使ってみる②

———————————-

ルートオブハート

×

ウェルノール

×

サムライゴエモン自家製(完璧な配合)
※オールマーチ×ネオユニヴァース×リンドホシ×サムライゴエモン

×

ディープインパクト(完璧な配合)
※ブラックタイドでもOK

×

トニービン2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマー×(クリップクリッピー×シーキングザゴールド×トニービン)

×

スペンドアバック2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンドピアリス×レインボウクエスト×キョウエイレア×ナリタキングオー×(ダンスインザムード×キングマンボ×スペンドアバック)

×

ミスワキ2回薄め自家製(完璧な配合)
※シュガーハート×カミノテシオ×シロニイ×(アルバトール×シンボリルドルフ×ミスワキ)

—————————————

前回はスペンドアバックのところまでは順調に進んでいました。

〆のミスワキのところは、

2019y09m01d_021718394

相性完璧の完璧な配合になっています。クロスはサンデーサイレンスとキングマンボだけです。

で、もう結果だけ言いますが今回〆ではスピード十分が1頭も出ませんでした(^^;

スタミナは入厩時から初期値Dの馬は何頭か出ていたのでまずまずだったのですがスピードは全く跳ねず。

載せるものが何もないのでこれで終わりになってしまいますがなんとなく次に相性完璧をやる時はこうしたいなっていうのがあるのでまたそのうちやりたい。

ただミスワキを次に使うのは少し先になりそう。

時間と種がもっと欲しいです(^^;