ミスワキ使ってみる②

現在はミスワキを初めて使って配合しております。

前回⇒ミスワキ使ってみる

今やっている配合はこんな感じです。

———————————————

ルートオブハート

×

ウェルノール

×

サムライゴエモン自家製(完璧な配合)
※オールマーチ×ネオユニヴァース×リンドホシ×サムライゴエモン

×

ディープインパクト(完璧な配合)
※ブラックタイドでもOK

×

トニービン2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマー×(クリップクリッピー×シーキングザゴールド×トニービン)

×

スペンドアバック2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンドピアリス×レインボウクエスト×キョウエイレア×ナリタキングオー×(ダンスインザムード×キングマンボ×スペンドアバック)

×

ミスワキ2回薄め自家製(完璧な配合)
※シュガーハート×カミノテシオ×シロニイ×(アルバトール×シンボリルドルフ×ミスワキ)

———————————————————

上の配合の中でトニービンとレインボウクエストはレンタルの種を使っております。

〆のミスワキのところは相性完璧になっております。

ミスワキは2回薄めなので非凡な才能を付けるのはちょっと難しいかも。


途中経過

まだ最後まで終わっていないのでとりあえず途中経過。

今回はかなり順調に進んだのでトニービン2回薄めのところでは、

2019y09m01d_015516735

2019y09m01d_015526096

スタミナ十分が2頭出ました。

スペンドアバック2回薄めのところでは、

2019y09m01d_015706367

2019y09m01d_015725674

2019y09m01d_015732064

2019y09m01d_015748777

4耐え(スピード128)が2頭出ました。

才能枠が2枠とか3枠なので地力戦要員にしたかったのですが1頭は牡馬だったので牡馬戦に回すことにしました。

でも高松宮記念は4枠必須になるから3枠ではきつい。

〆のミスワキ2回薄めの配合はまだ始まったばかりですが1頭目が、

2019y09m01d_015611849

スタミナ初期値DのスピスタAAでした。

スタミナ十分に届かないスタミナタイプだったのですが、ここまで順調なのでこの後の産駒に期待したいと思います。

ミスワキ非凡持ちでスゴイの欲しい。

続き⇒ミスワキ使ってみる③