ミスワキ使ってみる

少し前のガチャでミスワキ1980が当たったので使ってみることにしました。

配合自体はいつもやっているミスタープロスペクターの配合の〆をミスワキに変えているだけなので大きく変わっていません。

2回薄めで配合するので運が良ければ非凡な才能が付くかなという感じです。

————————————————
ルートオブハート

×

ウェルノール

×

サムライゴエモン自家製(完璧な配合)
※オールマーチ×ネオユニヴァース×リンドホシ×サムライゴエモン

×

ディープインパクト(完璧な配合)
※ブラックタイドでもOK

×

トニービン2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマー×(クリップクリッピー×シーキングザゴールド×トニービン)

×

スペンドアバック2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンドピアリス×レインボウクエスト×キョウエイレア×ナリタキングオー×(ダンスインザムード×キングマンボ×スペンドアバック)

×

ミスワキ2回薄め自家製(完璧な配合)
※シュガーハート×カミノテシオ×シロニイ×(アルバトール×シンボリルドルフ×ミスワキ)

————————————————————–

いつも通りスペンドアバックで良い牝馬を作って〆で相性完璧をやる予定。

2回薄めなので非凡な才能はかなり運が良くないと付かないでしょうね(^^;

非凡な才能が付かなくてもスピードのある産駒が生まれれば次の高松宮記念公式BCに回すことが出来るのでまあいいかなという感じです。

結果は次回以降で。

続き⇒ミスワキ使ってみる②