林先生イベントのストーリー目標一覧

林修先生のコラボ?みたいなストーリーが始まりました。

ストーリーを進めるための目標が設定されているのでいつものように一覧にしておこうと思います。

1.レースに勝利しよう

2019y08m27d_102115248

どんなレースでもいいので勝利しよう。

2.重賞レースに勝利しよう

2019y08m27d_102124187

重賞レースに勝利すればオーケー。

3.Nearctic系の馬で勝利しよう。

2019y08m27d_102131370

父の親系統が「Nearctic系」の種牡馬を種付けし生まれた馬でレースに勝利しよう。

とりあえずここまでみたいです。

もしかしたら今後追加されるのかもしれませんが簡単にクリアできるし馬蹄石とかも報酬で貰えるので適当な時にクリアしておくとよいかと思います。

期限は9月24日までです。