星3アサクサデンエンで直打ち奇跡の配合やってみた

星5や星4で奇跡の配合をやるとスピードAやスタミナAを簡単に量産することができますが星3でやるとどうなるのか試してみました。

星3でスピードAを量産できるなら稼ぎ用で使えるし確認だけしておきます。

今回使ったのは星3のアサクサデンエンです。

2022y03m03d_153024986

4×3の位置にヘイローを置けば直打ちで奇跡の配合が出来ます。

——————————–

ポイントファイブ

×

サーパーシー

×

アサクサデンエン(奇跡の配合)

2022y03m03d_154301634

———————————————-

この配合でやってみました。

ウマゲノム解析で確認してみると、

2022y03m03d_154100463

こんな感じでした。

実際に種付けして生まれてきた馬は下の馬です。

2022y03m03d_154857988

2022y03m03d_154913135

2022y03m03d_154929967

2022y03m03d_154934900

2022y03m03d_154940116

2022y03m03d_154948531

2022y03m03d_154956635

星3にしてはなかなか良いけど稼ぎ用に使えるという程でもなさそう。

配合をちゃんと作ってクロスを入れればスピスタAAは出せそうですけど今のところはあまり使い道が見当たらないか。

星1の公式BCスーパーライトも長い間来てないですね。