久しぶりに生産する②

久しぶりに生産しております。

前回⇒久しぶりに生産する

公式BCに向けての生産ですが特に狙いはないです。

2024y08m19d_225218382

2024y08m19d_225229885

2024y08m19d_225233008

2024y08m19d_225242512

2024y08m19d_225245580

2024y08m19d_225248669

2024y08m19d_225255655

子系統重ねじゃない手抜きの低相性配合です。

短クロスが多すぎたせいかスタミナの乗りが悪かった。

今回の生産で生まれた馬で非凡な才能付きで時代を築くコメントだった馬。

2024y08m19d_230851236

2024y08m19d_230854719

2024y08m19d_230856773

2024y08m19d_230858498

2024y08m19d_230900773

2024y08m19d_230902590

3頭生まれました。どれもラヴレスの非凡な才能持ち。

でしたがどの馬も大した能力ではありませんでした。

ちょっと久しぶり過ぎて感覚がやっと戻ってきた感じのところで終わりましたが次の公式BCはちゃんと生産したいなと思ってます。

それにしても新王座才能「пирожки(ピロシキ)」はめちゃくちゃ便利ですね。

2024y08m19d_232203780

これがあるだけでG1レースの前に放牧とか調整とか必要なくなったので生産の速度が全然違うと思いました。

才能構成は人それぞれだと思いますが私は実績積みの時はこの構成にしてました。

2024y08m19d_232141516

オベリスク記念の前にダビマスマイルカップで勝つことも多いですね。

久しぶりに生産して実績積みが楽になったと感じました。