久しぶりに生産する

めちゃくちゃ久しぶりに生産してます。公式BCに向けた生産は2か月ぶりくらい。

こんなにダビマスから離れたのは初めてでした。ブログもほとんど更新できず。

とりあえず公式BC用の馬を作ろうと思うのですが締め切りが明日なのでもしかしたら間に合わないかもしれませんね。〆のちょっと前くらいまでは来れたのでなんとか明日終われるように急いで進めてます。

2024y08m18d_211304328

2024y08m18d_211316630

2024y08m18d_211320232

2024y08m18d_211327923

2024y08m18d_211331676

2024y08m18d_211335411

2024y08m18d_211345680

今回はかなり久しぶりに奇跡の配合やってます。

子系統重ね無しの手抜き低相性配合です。

非凡な才能はシャーペンアップか何かの才能が付いてくれれば良いかなと思います。久しぶりの生産なので何でも良いです。

最近はダビマスの情報をあまり追えてないのですがスピードは170くらいまで出てるんですかね?

今の最高スピード値がいくつなのか分かりませんがちょっとでも追いつけるようにまた頑張ります。