セカンドアニバサリ×ヒデブッ×シーキングザゴールドで完璧な配合してみた

2周年で購入権が貰えた繁殖牝馬セカンドアニバサリを使って完璧な配合をしてみました。

・セカンドアニバサリ×ヒデブッ×シーキングザゴールド(完璧な配合)

シーキングザゴールドがチケットガチャとかでよく貰えるのでけっこう溜まってきていました。ここらでちょっと使ってみます。


セカンドアニバサリ×ヒデブッ×シーキングザゴールド

まずはセカンドアニバサリ×ヒデブッで作った牝馬。

2018y11m12d_154207615

何頭か作りましたがスピスタCCばかりでした。

何頭かいるスピスタCC牝馬にシーキングザゴールドを配合して完璧な配合をしていきます。

2018y11m12d_154332050

完璧な配合になりますがアウトブリードです。

種付けして生まれてきた産駒は下の馬です。

2018y11m12d_154613676

2018y11m12d_154630572

2018y11m12d_154638870

2018y11m12d_154646619

2018y11m12d_154656651

2018y11m12d_154705333

2018y11m12d_154716547

2018y11m12d_154725812

2018y11m12d_154734979

2018y11m12d_154759893

ほとんどがスピスタBCで一頭だけスピスタBBが生まれてくれました。

手軽に出来る配合ではありますがセカンドアニバサリの購入権が少ないのでそんなに何度も出来る配合ではありません。ですがNat系の起点牝馬作りに使える配合かもしれませんね。

これで牝馬を作ると下のような感じの血統表になるのでミスプロとバックパサーの因子を残すことができます。

2018y11m12d_160523281

なのでウッドマン2薄めの自家製種牡馬を作って完璧な配合を現在やっています。

良い繁殖牝馬が作れなかったので駄目だとは思いますがもう先にウッドマン2薄めを作り始めていたので最後までやってみます。

次に続きます。

続き⇒セカンドアニバサリから繋いでウッドマン2回薄めで完璧な配合してみた