才能「少壮気鋭」のレベルMAXは30なのでしっかり集めないと間に合わないかも

今日からBCレジェンド「5周年 決戦祭」が開始されました。

2021y11m19d_220513598

この決戦で貰える報酬の中に才能「少壮気鋭」というのが入っていますがこれMAXにするのなかなかきつそうですね。

なかなか出てくれなくて今さっきやっと1つ目が出てくれましたが、

2021y11m19d_220716921

レベルMAXは30となっています。

終了が12月5日23:59なので期間はそんなに長くありません。

残り16日となっているので序盤で毎日2個くらいは出しておかないと後半焦ることになるかも。

ただ11月20日4:00から11月25日3:59まではCM視聴の待機時間が3時間から1時間に短縮されるのでその期間中に沢山開封できそうです。

2021y11m19d_220558387

20日から25日の待機時間短縮中に15レベルくらいまでは上げておきたいところ。

才能「少壮気鋭」のレベルMAXの文言をみると、

2021y11m19d_220657491

今までの騎手才能と違って「長い時間、脚が速くなる」になってる。

これまでの騎手才能はこんな感じで、

2021y11m19d_220815398

「やや長い時間、脚が速くなる」だったから違いがあるのかも気になります。

ただダビマスは才能の文言が強そうなのに使ってみたら弱かったということがよくあるので今回もMAXにして使ってみたら弱かったということもあるかもです。

MAXにして見てみないことには使える才能なのかどうかわかりませんが私は横山武騎手も坂井騎手もBCでよく使うので今回の騎手才能はしっかり集めておこうと思います。