次回の公式BCに向けて配合やる

次の公式BCに向けて配合やってます。前回の公式は1周しか配合やらなかったので今回は頑張って3周くらいはやりたいなと思ってます。

———————————–

任意の牝馬

×

パーシア

×

シャーペンアップ

×

レインボウクエスト

×

シンボリルドルフ覇閃

×

マルゼンスキー3回薄め自家製(奇跡の配合)
※Hero牝馬×レインボウクエスト×(Nas牝馬×パーシア)×(Roy牝馬×ノウンファクト×(アマノコガネモチ×シャーペンアップ×マルゼンスキー))

×

スペシャルウィーク2回薄め自家製(奇跡の配合)
※シンボリルドルフ×ノウンファクト自家製×(レインボウクエスト牝馬×シンボリルドルフ神速)×(パーシア牝馬×(アマノコガネモチ×シャーペンアップ)×スペシャルウィーク))

——————————————————–

〆のスペシャルウィーク覇煌の非凡狙いでやりますが4×3にシンボリルドルフ覇閃を置いているのでこちらの非凡が付いても面白いかなと思ってます。

今は〆前の肌馬作りの途中ですがこんなところで生まれました。

2023y06m03d_074027565

2023y06m03d_074033054

計り知れない素質の時代を築くコメントのダブル非凡(^^;

初めてスピスタ十分のダブル非凡が生まれました。

スピードが跳ねていないのでBC登録はしませんでしたが何年も前から言っていたスピスタ十分のダブル非凡がやっと作れた。

シンボリルドルフ覇閃の非凡はこういう時に役に立つなと思います。

今回のはルドルフとシャーペンアップのダブルだったので逃げと先行で脚質不一致なのですが、

2023y06m03d_074046307

常時アップは脚質が合っていなくても発揮されます。

ルドルフの皇帝はスピードとスタミナの常時アップが大きいから今回のような脚質不一致ダブル非凡でも全然ありです。

初めてのスピスタ十分ダブル非凡が肌馬というのはちょっと残念でしたが一度生まれたら何度も生まれるような気がするので今後に期待。

とりあえず〆は明日か明後日。