ストーリー11話の目標

2017y06m29d_143822080

6月29日のアップデートでストーリーが追加されています。

今回追加されたのは11話から13話ということです。

現在11話の途中まで進めています。まだ最後まで行けていませんのでストーリーで課される目標が分かったら下に追記していきますね。

第11話 シークレットゲーム

目標内容報酬
完璧な配合の馬を誕生させよう配合時に完璧な配合を成立させた仔馬を誕生させる行動力+100
ダビフレ枠+1
金の馬蹄石×10
天皇賞(秋)で勝利しよう天皇賞(秋)で1位を獲る
開催月:10月4週
行動力+100
ダビフレ枠+1
金の馬蹄石×10
ジャパンカップで勝利しようジャパンカップで1位を獲る
開催月:11月4週
行動力+100
ダビフレ枠+1
金の馬蹄石×10
有馬記念で勝利しよう有馬記念で1位を獲る
開催月:12月4週
行動力+100
ダビフレ枠+1
金の馬蹄石×10
天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念と難易度が一気に上がってきました。スピードAが生まれた時に一気にクリアするのが一番早いとは思いますが難しい。

–追記–
11話は有馬記念を勝利すると終わりました。

ちなみに12話は最初の目標がいきなり「クラシック3冠馬を作ろう」でした。難易度が一気に上がりすぎ。