ビリーヴイット瞬走の非凡な才能「Or not」見てみた

ドリームボールの1等に入ってるビリーヴイット瞬走という種牡馬が当たったので非凡な才能だけ見てみました。

今回の公式BC条件になっている東京大賞典の非凡です。

2023y09m05d_135839764

2023y09m05d_135848134

詳細1の方が東京大賞典の特化非凡になっています。

とても長い時間、脚が少し早くなり

というところが少しだけ気になったので見ておきました。

脚質が先行なので差しが強い大井条件のBCではなかなか使いづらいかもしれません。

点滅数だけ確認用に動画撮っておきました。

詳細①東京大賞典の方が22か23点滅くらいかな。詳細②の方が10点滅くらいでした。

東京大賞典だと今はまだ厳しいかもしれませんが今後強い先行の調教師才能が出たら面白いかもしれませんね。