使い放題のラヴレスで配合やる

5周年のキャンペーンで星5種牡馬ほぼ使い放題キャンペーンが実施されています。

使える星5種牡馬の種類は少ない感じがしますが中にはそこそこ強い非凡な才能を持った種牡馬もいます。

今回はその使い放題種牡馬の中からラヴレスを使って配合してみようと思います。

ラヴレスとは北斗の拳コラボで出た種牡馬アイシラヌユエの復刻種牡馬です。

ラヴレス(アイシラヌユエ)はかなり前に出た種牡馬ではあるんですがこの非凡な才能が強い。

2021y11m09d_155103448

過去の公式BCで芝とダート両方で優勝馬を出している数少ない非凡な才能の一つです。

最近でも9月に行われた第5回ダビマス王座決定戦の決勝大会、マイルチャンピオンシップ条件の優勝馬がアイシラヌユエの非凡持ち。10月の公式BCでも桜花賞総力戦の決勝戦にアイシラヌユエの非凡持ちがいました。

いまだにトップレベルの戦いで使われている非凡な才能であることがわかります。

今ならスターリーグのジャパンダートダービーで使えますし、次の公式BCでも皐月賞総力戦で使っても面白いと思います。

ラヴレスは直付けで超完璧な配合になるのでせっかくの使い放題ですし肌はラヴレス直付けで作ろうと思います。超完璧で打ちまくれば良い肌馬が何頭か作れるかな。

こんな配合でやりました。

————————————–

ハートサマ

×

ナオキ(見事な配合)

×

ムーチョマッチョマン

×

エルバジェ

×

キートゥザミント(見事な配合)

×

レインボウクエスト2回薄め自家製(完璧な配合)
※エルバジェ牝馬×キングマンボ×(アロマパレード×メジロデュレン)×(Ham牝馬×Him種×ベルワイド×レインボウクエスト)

×

ラブレス(超完璧な配合)

×

ジャスティファイの自家製種(奇跡の配合)

———————————————–

〆は相性完璧で奇跡の配合にしました。

2021y11m09d_144757704

2021y11m09d_144743271

クロスは速2、長2。

因子は長を多めに入れるようにしてみました。

長14でどれくらいスタミナが出るでしょうか。

配合の結果

今回の配合から出た能力の高い産駒だけ載せます。

スピスタ十分は1頭。

2021y11m09d_145516748

2021y11m09d_145508666

バランスタイプでスピスタ122かな。

スピスタ十分でも今のレベルだと120を少し上回るくらいではちょっと物足りない気がします。

他にはスタミナ134or135の馬が沢山生まれました。
(入厩からダート一杯3本でスタC)

2021y11m09d_145942231

2021y11m09d_150009978

2021y11m09d_150019310

2021y11m09d_150039925

2021y11m09d_150102922

2021y11m09d_150110971

2021y11m09d_150116920

2021y11m09d_150125068

2021y11m09d_150135800

2021y11m09d_150151065

今回の配合は長を14個も入れたのに全部134or135で止まってしまいました。前回の配合ではもっと少ない数でスタミナ136が出たはずなのに。

前回測定ミスした可能性もあるけど前回の結果が測定ミスでなければ何か原因があるはず。

肌馬の能力もスタ100前半とスタ110以上の馬がいたのでそれが原因ではなさそう。

もうひとつだけ心当たりというか気になる箇所があるので次の配合はそこを変えてやってみようと思います。

あと今回の配合から出た非凡な才能持ちスタミナ134or135は1頭だけでした。

2021y11m09d_150159348

2021y11m09d_150206147

あれだけ沢山出たのに非凡持ちはたったの1頭だけでした。

スターリーグ用に欲しかったから1頭だけでも出てくれて助かった。