シルヴァーホーク-覇煌-で配合やる

皐月賞用に配合やろうと思います。

今回は使ったことが無かったのでシルヴァーホーク-覇煌-を使ってみようと思います。

シルヴァーホーク-覇煌-の特化非凡は有馬記念なのですが詳細②の方が皐月賞で発動するのでそれを使ってみようと思います。

詳細②がこんな感じ。

2022y04m07d_133611566

一回も使ったことが無いので実はまだ非凡な才能が強いのか弱いのかすら分かりません。とりあえず試しに一回使ってみようと思います。

なんでこれを使ったかというと5番手以下の時っていう位置取り縛りがあってアイシラヌユエの非凡と同じような表記だったから。

こっちの方が因子を入れれるし強かったらラッキーだなと思って一回使ってみようと思いました。

差しだけれどなんとか4番手以内でギリギリまで頑張って非凡を遅れ発動させることが出来たら良いなと思っています。

非凡が強くなかったらまたアイシラヌユエに戻ります。

—————————————————

任意の牝馬

×

キングマンボ年号

×

キートゥザミント

×

カラムーン

×

ジンセイマンザイ縮地

×

シルヴァーホーク覇煌自家製種牡馬(奇跡の配合)
※ジンセイマンザイ縮地牝馬×カラムーン×(Fa系牝馬×キングマンボ覇煌)×シルヴァーホーク覇煌

×

ジャスティファイ自家製種牡馬(奇跡の配合)
※安定落としをしたので適当

—————————————————-

〆は相性完璧で奇跡の配合にする予定。

4×3の位置に今回はジンセイマンザイ縮地を使います。

公式BCの締め切りまでに2回くらい配合やりたい。

続き⇒シルヴァーホーク-覇煌-で配合やる②