シルヴァーホーク-覇煌-で配合やる②

シルヴァーホーク-覇煌-を使って配合してましたが何日か前に終わってました。結果載せときます。

前回⇒シルヴァーホーク-覇煌-で配合やる

皐月賞の総力戦用の馬がまだ1頭も出来てないので作りたい。

—————————–

任意の牝馬

×

キングマンボ年号

×

キートゥザミント

×

カラムーン

×

ジンセイマンザイ縮地

×

シルヴァーホーク覇煌自家製種牡馬(奇跡の配合)
※ジンセイマンザイ縮地牝馬×カラムーン×(Fa系牝馬×キングマンボ覇煌)×シルヴァーホーク覇煌

×

ジャスティファイ自家製種牡馬(奇跡の配合)
※安定落としをしたので適当

————————————

〆は相性完璧の奇跡の配合でした。

4×3の位置に今回はジンセイマンザイ縮地を使っております。

種側

2022y04m11d_151029260

肌側

2022y04m11d_151222323

2022y04m11d_151243312

クロスは短2速4長5でした。

短短入れれる種牡馬が1個でもあると短因子盛りやすくなって便利です。

この配合の結果、

時代を築くコメントは2頭だけでした。

2022y04m11d_152716096

2022y04m11d_152724877

今回も非凡な才能は付いてませんでした。

このうち1頭は、

2022y04m11d_153035537

メモリ4で1戦でスピAになって、3戦でスピ105に到達してたからメモリ4蓋(70%)でスピ99だからスピ141くらいですかね。スタミナは128か129でした。けれど根性と気性が低すぎる。

今回も非凡が付かなかったので総力戦用は作れず。

シルヴァーホーク覇煌の非凡を見てみましたけど詳細2の方は発動時間があまり長くない感じだったので、あれならアイシラヌユエの非凡狙いに戻そうかなと思いました。