とりあえず超完璧な配合でもスピード150は出るみたい

Ver4.0.0アップデートで能力の上限が上がり超完璧な配合や完璧な配合も強化され今は手探りの状態でいろいろ配合してる状況です。

この前は超完璧な配合でスタミナ141まで確認出来ましたが今回はとりあえずスピードの方も見ておこうと思うので短と速因子を詰め込んだだけの超完璧な配合やってみました。

2023y11m07d_190256481

2023y11m07d_190315932

2023y11m07d_190354328

相性完璧で超完璧な配合。晩成クロス入りです。

長因子を1つも入れずにこれだけ短と速因子を入れたら150以上出るよねって考えでやってみましたけど、

晩成でデビュー前の蓋時点で、

2023y11m07d_190517836

2023y11m07d_190520741

スピードCに。

そこから3戦消化で、

2023y11m07d_190526331

下段コメントからスピード80到達。2戦ではこのコメントになってなかったので50%のところは74か75。

5戦消化で、

2023y11m07d_190529201

スピードBになりました。

50%の蓋のところがスピード75の可能性が高いのでスピード150でしょうか。151とか149とかの可能性もあるかもですがアプデ前の超完璧な配合では出すことが出来なかったスピード値は出せるようになってます。

今回は晩成クロスの効果のおかげかもしれませんがとりあえず超完璧な配合でもスピード150は狙える。短はこんなに盛らなくても大丈夫です^^;

これ以上のスピードを出すにはもう少し何か要素が必要なのかも。

これから配合の謎が解明されていくと思うので最終的に奇跡の配合が良いのか超完璧な配合が良いのか気になるところではありますが今は超完璧な配合でも戦えそうですね。

もうすでにスピード150を超えてる人もいるみたいなので早く追いつきたい。