奇跡&超完璧やってた

まだアプデ後の能力上限解放の謎は全然解けてませんが丁度良いタイミングだったので奇跡の配合と超完璧な配合が同時成立する配合をやってました。

2023y11m10d_143712963

2023y11m10d_143729170

2023y11m10d_143745533

2023y11m10d_143750347

2023y11m10d_143801513

ネアルコを4×3に置いた奇跡の配合。奇跡の配合が成立しつつも親系統はちゃんと全部バラバラになってるので超完璧な配合の成立要件もちゃんと満たした配合。

ブログでは書いたことないのですが過去にアイスカペイドを使って何回かやったことはありました。何か良い結果が出たりしたこともなかったのでそれっきりやらなくなってしまったのですがアプデでもしかしたら何か変わってるかもしれない。

と思って久しぶりにやってみました。

30発くらいしか打ってないので跳ねてないだけという可能性もあるのですが結果としては、

2023y11m10d_144001655

2023y11m10d_144041544

2023y11m10d_144048732

スピードは142くらいの馬が何頭か出てました。スタミナは130というのが出てました。

アプデ後に普通の奇跡の配合をガチでやってないからこの結果が普通の配合と違うのかどうか分からない。

という中途半端な結論で終わります。

試したいことが増えたからそのうち組みなおしてもう一回やると思いますがもうちょっといろいろと配合やってから考えます。