ガチャに星5ピルサドスキーが追加

2017y11m16d_170029311

17日からガチャに新しい星5種牡馬ピルサドスキーが追加されます。

ピルサドスキーは高いポテンシャルを持っているらしいです。

そして今回のガチャからは10連ガチャを複数回行うとちょっとお得になる仕様が追加されているようです。

10回抽選3回目では確定枠のピルサドスキー登場確率が25%に、
10回抽選5回目では確定枠のピルサドスキー登場確率が25%プラス確定枠が2枠に増加。

新しいガチャ方式で今回はピルサドスキーが目玉なので様子見しようかと思いますが、今後も目玉種牡馬が良いガチャの時にこの方式はやってもらいたいですね。

10連ガチャの確定枠(1、2、4回目)

2017y11m16d_170253281
2017y11m16d_170310765

10連ガチャの確定枠(3回目)

2017y11m16d_170509625

10連ガチャの確定枠(5回目)

2017y11m16d_170514588

確定枠以外から出る星5種牡馬

2017y11m16d_170913179
2017y11m16d_170927560

星4と星3の種牡馬

2017y11m16d_171204182
2017y11m16d_171223921
2017y11m16d_171245714

今回のガチャに入っている非凡な才能付き種牡馬は下記。

ダイタクヘリオス1992
ダンシングブレーヴ1986
モーリス2015

ピルサドスキーが使える種牡馬ならばガチャを回す価値はあるかもしれませんが非凡な才能がついてないのなら無理に回す必要も無さそうだし使えるか使えないかの情報を集めてからでも良さそうですね。

5回目の確定枠にタヤスツヨシを入れてくるあたりが相変わらず意地悪。